

WCT茂木

行って来ました。トライアル世界選手権

開門7時なのであまり早くいくと門の前で数寄ものと思われるのが恥ずかしくて、5分前に行くとこのとうり。これ、もうツインリンク茂木の構内です。うわ~駐車場入れるかな!
20100605070907.jpg


こんな大それたゲートでした。左ももっとゲートあります。う~んさすがHONDA!
20100605071314.jpg


中に入るとでっかい駐車場が沢山。そしたらゲート前で並んでいたのは何?


こんなレスキュー隊が沢山。担架も山奥のセクションまで上げて用意していました。
20100606092714.jpg


二日目ダートトラックの森。第3・4セクション、藤波やボーやラガを待つ観客。私は特別指定席!たった3000円上乗せで二日間特等席。買わなきゃ損。(8000円だが1000円の駐車代含み)この特等席もすぐに満席になります。
20100606105958.jpg


ダートトラックの森。第5セクション小川ガッチのトライ。もうみんなゼッケン1~4を追いかけてガラ空き。今年は前日の成績順に発進。

20100606113704.jpg

歩きで10セクに先回りが精いっぱい。でももう先陣でいっぱい。見えません。ここは特等席は設けられていません。ハローウッズの沢です。

20100606122836.jpg

初日は追っかけの要領がわからず少し残念でした。来年は観戦要領をしっかり教授しますよ!


パソコン買い替えましたけど、眼精疲労であまり扱えません。動画UP遅れます。
プロフィール

doromiti

Author:doromiti
現在乗っているバイク
セロー2254JG-4。DR25R SHERCO2502T JOTAGAS250

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
