スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアル九州選手権

下関のフィールド幸楽で開催された九州・中国選手権合同西日本大会に出場してきました。今回は新しい試みで地方選手権の成績と、別に合同の成績もでるものです。

私は九州だけ独自にやっているエンジョイクラスででました。エンジョイはテープ内どこ走ってもよくて、私はもちろん国内Bラインを走りました。審判ライセンスで3000円で出場できました。

今回、私は自分の足がどこまでもつか試すためにマイペースで廻れる選手権にでたものです。草大会は審判がいないのでチームを組んで相互採点しながら廻るので、自分の調子に合わせて休憩できないのです。
足は今春痛めた筋肉のことではなく、病後痙攣しがちな足全体的な筋肉のことです。

結果は18トライで痙攣が始まり後は誤魔化し誤魔化し何とか完走できました。(12セクの2ラップ)やはり勝手に休める選手権だから完走できたと言えるでしょう。原点数は自分のは成績用紙からはみだして載らなかった(エンジョイクラスとはそんなものです)のでさっぱりわかりませんが、もちろんNBに換算してもどべのほうだったことは間違いありません。

今回は同クラスの選手の走りをあまり見られず、下見で間違いラインを思いこみNAラインを登ったり、中間をOUTと勝手に思い込んだり、ポカミスがかなりありました。相互採点で他人の走るのを必ず見られる草大会とはそのあたりも違いますね。

20100926145531.jpg


九州はエンジョイクラスという便利なクラスをよくぞ設けてくれたものです。これからは季節と体調を考慮しながら、エンジョイクラスに時々出て楽しみたいと思います。

それから幸楽は素晴らしいですね。ほんとセローでヒルクライムの練習をしたいです。落としてもマシンにダメージを与えにくい斜面が沢山あります。今回50Mほどの大ヒルクライムがありましたよ! 蛍も50Mあるけどあれはぐりぐりぐりぐり、グリップ登坂。今回のは一気登りです。慣れないのでこれは無理かと思いましたが、意外と簡単でした。


スポンサーサイト
プロフィール

doromiti

Author:doromiti
現在乗っているバイク
セロー2254JG-4。DR25R SHERCO2502T JOTAGAS250

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。