

買ったぜDR

へっっへっへっ買うたバイ。DR250R

たったの1万円

dr3.jpg

知り合いの女性がこれでアタックばかりしていたの。鋼鉄の塊!重い重い。女性がよくこれでアタックしていたもんだ。


でこう見えても近づけば錆だらけ。1年間ドロつけたまま、放置してあったの。来春までかけてゆっくり再生します。また林道ツーリングに行こうかな。

dr1.jpg


正確に何年式か車台NOから調べました。中古雑誌には年式不明と記してあるのが多いけど、年式調べるのは簡単。これデイトナカタログです。ほとんど網羅してあります。解説も間違いは今まで有りませんでした。信用おけます。

20111021123824.jpg


20111021123859.jpg

でこのDRは97年2月に発売されたDR250RLVと判りました。40mmローダウン型だそうです。最低地上高があまりにも低すぎるので(セローより低い。)普通のタイプの高さに戻してのります。



プロフィール

doromiti

Author:doromiti
現在乗っているバイク
セロー2254JG-4。DR25R SHERCO2502T JOTAGAS250

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
